メガプテラ導入3ヶ月

2ヶ月半ぶりの更新となってしまいました。。
3月、4月は仕事が忙しくブログを書く余裕がなかったのですが
5月にはいっても一度やらなくなると手が動かなくて更新してませんでした。

さて前回の記事で導入したメガプテラ。
ちまたでは、ネグロ系のブライトビンデンがちやほやされているようですが
メガプテラ安いけどかっこいいですよw
少なくとも自分はとても気に入ってます。

ということで導入時2cmぐらいのチビだったのが今では背びれも伸び始めて
とてもかっこいいです。
オス
DSC_1881

DSC_1908

DSC_1890

そしてメス
DSC_1872

DSC_1905

威嚇中のオス写真をトリミングでアップです。
DSC_1913

このオスにはあごひげがありますw
DSC_1911

残りは適当に写真を貼っておきます。
DSC_1859
DSC_1856
DSC_1898
DSC_1914

これからも写真中心になりますがマイペースで更新する予定です。

ブログランキングに参加してますクリックしてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

広告
カテゴリー: AQUA タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中