ビタエニ・カスターニャ10日目

また更新が滞っていますが
今日はインフルエンザで仕事を休んでいるので更新していますw

お世話や写真は撮っているのですがなかなか更新する暇がありませんでした。
導入10日頃の写真ですがこれまでで一番よく撮れたのでとりあえず写真だけでも。

通常時
DSC_0777

ちょっとひれを広げて
Apistogramma bitaeniata

低床をぱくっと
DSC_0783

バナーもこれにしました。
ブログランキングに参加してますクリックしてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

カテゴリー: AQUA タグ: , , パーマリンク

ビタエニ・カスターニャ10日目 への2件のフィードバック

  1. taketatu より:

    日本はインフルエンザが流行っているんですね。私も一時帰国するので、気をつけないと。
    カスターニャ、以前の記事から一段と色が鮮やかになって、ヒレも伸びてきましたね。
    順調ですね。

    • satoc1979 より:

      >taketatuさん
      帰国されるんですね。インフル初めてなりましたけど、熱はそこまであがらなかったのでよかったです。
      もらわないようにお気をつけ下さい。
      カスターニャ次の記事で書きますが、メスを育てる為に、オスはサテライト行きになりました。
      なので当分出番がない予定ですw

コメントを残す

