新規導入!

さて前回ビタエニ・マムリのオスを落としてしまってショックだったのですが
新規導入してしまいました。

落とした数日後にAnのNEWSに出ていたビタエニ・カスターニャ!!!!
写真で見て気に入ってしまい、その週の金曜日伺うので取り置きしてもらいました。

袋越しでこの色!!!
DSC_0441

メスは小ぶりですがすでに黄色いです。
DSC_0453

オスは導入直後からこの色です。
DSC_0457

とにかく、黄色とオレンジが強烈な印象です。
DSC_0464

しかも導入数時間でメスはオスにアピールしまくってます。
DSC_0471

そして導入3日目の様子。
全体のオレンジが強く、背びれの先はさらに濃いオレンジになってます。
DSC_0636

オス、メスでアピールし合ってます。
DSC_0654
DSC_0653

モヒカン
DSC_0640

あまりにきれいで写真を撮りまくってます。
ちなみにマムリのメスはminiSの立ち上げ要員としてアカヒレ達と暮らしてます。

ブログランキングに参加してますクリックしてもらえるとうれしいです!
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

広告
カテゴリー: AQUA タグ: , パーマリンク

新規導入! への2件のフィードバック

  1. taketatu より:

    それぞれのヒレの上品な青と黄色・オレンジがとてもキレイですね。
    AnのWEBをみて、すぐに入手できるのは、とてもうらやましいです。
    (海外にいますんで・・。)
    産卵もすぐにありそうですね。
    ビタエニファンとして楽しみにしております。

    • satoc1979 より:

      >taketatuさん
      コメントありがとうございます。
      実はブログいつも拝見させていただいています。

      ビタエニかっこいいですよね!
      初めて飼ったアピストがビタエニなんでいろいろ思い入れがあります。
      といってもまだ初めて1年なのですがw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中