ADAキューブガーデンミニSの水草など

2011年4月の話です。

前回の続きです。
とりあえず、水槽やフィルターを決めたので中に入れるものです。

底床:アクアソイル-NEWアマゾニア パウダー

前回の写真にも写っていましたが、当時発売したばかりのアクアソイル-NEWアマゾニア パウダーを使いました。

水草:ベトナムゴマノハグサ、ラージパールグラス、グリーンロタラ、ストロジンsp、ショートヘアーグラス(写真右から)
水草

ショートヘアーグラスは前の水槽から、それ以外は水景工房さんで購入しました。

その他:万天石

流木を使おうかと思ったんですが、前処理が面倒くさいので石にしました。
センスがないですが、とりあえず仮組もしてみました。

次は水槽のセットです。

カテゴリー: AQUA タグ: パーマリンク

コメントを残す

